きょうは二人で

眼の具合が今一つよくない相棒と足が完治していないワタシ、今日は二人で流れ橋を眺めに。お天気が良くなかったのだけど、堤防のベンチに腰掛けてのんびりと。

橋を渡る人、犬の散歩をする人、サイクリングの人、、色んな人がいます。お天気のせいか、時間帯のせいか分からないけど、人がすくなくてよかった。

日に日に歩くスピードも速くなってきましたが、相変わらず足首はまがりません。無理しんときって今日も言われました。

こうやって二人で過ごせる時間はとても貴重な時間。大切な時間です。一緒にいるだけで心が満たされます。

f:id:kitachan117:20200510212822j:plain

ずっと、ずっと一緒にいたい。