2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MultistradaとMonster

相方がMultistradaに乗り換えたので、1000㎞のエンジンの慣らしをしている真っ最中。それに付き合って峠道をたくさん走ってきました。 途中、お気に入りの枝垂れ桜をバックに写真を撮ったり、港で写真を撮ったり、、、Ducatiを並べて撮ってみたり。何だか嬉…

桜とドゥカティ

この時期はどこに行っても桜が綺麗。 別に桜で有名なところに行かなくても、堤防沿いに咲いている桜並木でも素晴らしく綺麗。 今回は大切なお友達の愛車になったドゥカティの慣らしをかねて早朝より走り出した。 天気予報ではお昼前から雨。それまでに帰宅せ…

桜づくし

先週の寒さはどこ行ったのでしょうか。今週末は20℃超え、もう一気に春の陽気に。 桜も一気に咲き始めました。 いつも見に行っている桜の場所にいってみよう。 ちょっと早かったか?!でもこの気温なら2,3日もすれば満開になる。来週また行ってみようかな。 …

梅のつぎは桜

もう4月だというのに雪は降るし、、、とても寒い。でも、季節はちゃんとすすんでるんだよね。 これは、5日ほど前の桜。ここから寒のもどりで、開花がすすみません。週末は暖かくなるようなので一気に咲くでしょう!←テキトー 桜には青空が似合う。 今シーズ…