2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

go to Awaji

相棒が再びバイクに乗れるようになったとのこと。久しぶりに2人でツーリング。 2人だと行先を決めるのも当日の朝であったり、、、待ち合わせの時間も当日の朝決めたり、、ものすごくラフなんです。 この日は、西にいくか東にいくかどっちがいい?って聞かれ…

この冬はもう雪は積もらないだろうと思っていたら!! なんと、朝起きると真っ白け。5センチぐらいかな、、しっかり道まで積もっています。これではバイクには乗れない。でも、雪が降ったら出かけたくなっちゃう! この日も相棒は仕事。一緒には出掛けられな…

春はもうすぐ、、、のはず

ツーリングに行けない日が続いておりますが、、、、、楽しいことがないわけじゃない。 2月初めには相棒の故郷へ一緒に行ってきた。相棒は旧友と飲みに出かけたので、私は留守番。その間に思い出の港で夜の散歩。この港には思い出がいっぱいある。 人気がなく…

ツーリングはお預け

前回投稿してから相棒の眼が調子悪くなり、しばらくバイクに乗れない状況に。ということで、ツーリングはお預けとなっています。 とは言え、一人で近所ぐらいはぷら~っと走っています。主な目的は写真。 上手くは撮れないけど、一人だから気になる場所があれ…