うにイクラ丼

長い出張の次の週は彼の故郷で一泊。バイクはその翌週にいつものメンバーで。

このころはまだ母が病院に入院していたのですが、その日は病院にいかず自分のために時間を使いました。

f:id:kitachan117:20201108104334j:plain久しぶりにリッチなランチを頂きました。本当は、このランチのあと北上して甘いものを買いにいくことにしていたのですが、お天気が良くなくて、晴れている方角へ変更。結局、来た道を戻り西方面へ。

お天気のせいか、少し寒くて暖かいコーヒーでもってことで、素敵なカフェへ。ここは何度も来ているんだけど、道が分からない(笑)彼は故郷だからよく知っています。

f:id:kitachan117:20201108104627j:plain

f:id:kitachan117:20201108104942j:plain

予定を変更したので、時間がたっぷりあります。では三方五湖の辺りを走りに。久々子湖の周りを走って

f:id:kitachan117:20201108105130j:plain小浜から高速にのって京都まで一気に!

近いけど遠まわりをして走ったので300キロは走ったかな?3人で楽しく走ったあとは彼と2人で帰途につきました。