おかえり

北の大地へ出張へ行っていた相棒が2週間ぶりに帰ってきました。

フェリーターミナルで出迎えたかったのですが、ちょうどいい時間にバスが無くて最寄り駅で出迎えることにしました。

深夜でもないけど、ここから家まで1時間半はかかるのでやっぱり遅くなってしまいます。せっかくなので、ゆっくりしたいのでそこで一泊することにしました。

翌朝もお天気もよくとても暑い日でしたが、いつもとは違い車での移動なので、ドライブをしながらゆっくりと帰宅。

長期の出張はとても寂しいですが、こうやってゆっくりできる日がとれ、二人で過ごせたことが嬉しかった。

また長期の出張にでかけちゃったけど、、、次はいつ会えるんだろうか。。。