2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

振り回される

朝から母親の言動に振り回され、3時間ほど時間を取られてしまいました。高齢と体が不自由なのでしかたないとはわかってはいるけれど、イライラマックス。 そんな時、朝から仕事に行っていた相棒から連絡が。仕事がお昼には終わりそうだから午後から会いに行…

お気に入り

梅雨の晴れ間の日曜日、お気に入りの景色が見られるところへ行ってきました。この日は4台で。ここ数カ月は相棒と二人で色々なところに行きましたが、4人は久しぶりでした。気心知れた仲間なので、気楽に走れます。 走っていると少し寒いかな?と感じるぐらい…

梅雨

ライダーにとって梅雨は辛い時期。特に週末に雨が続くと気が滅入ります。 丁度日曜から出張になったと相棒から連絡があり、バイクに乗れなくても出張地へ向かう前にちょっと会えたらな~と言ってはみたけど、時間的にダメだと返事がありました。無理強いして…

丹後へ

普段の土曜日は相棒が仕事なので、あまり一緒には走ることがなく一人で近くをふらりとするだけですが、今日は急きょ仕事の都合でお休みになったのでツーリングに行くことに。 このところとても暑いしお天気もよかったので、丹後の海、日本海へ行き冷たいもの…