長い出張のあと

相棒の出張先へ行ってから3週間後にようやく一緒にツーリングに出かけることができました。いつものグループでの予定でしたが、都合がつく人がいなくて2人で行くことに。2人だから本当に気楽に走れました。

行先は大体見当はついていたけれど、到着地は違いました(笑)合っていたのは方面だけでした。

姫路のすぐ近くの福崎町へ。街中、妖怪のオブジェが!街歩きが楽しくなります。

f:id:kitachan117:20201023221031j:plain

f:id:kitachan117:20201023221057j:plain

楽しい一日でした。

次の週は、彼の田舎で一泊。数日後また岡山へ出張です。その出張もまた10日ほど。

8月後半からずっと出張が続いています。そんな中、私の母が入院から施設に入所ということになり、この1カ月は余裕のない毎日を送っています。体力よりも精神的にキツイです。相棒には力になってほしい(精神面で)けど、私の性分として弱音は吐きたくないのです。取りあえず頑張って行こうと思います。