2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

私と相棒は出会って10年ほどになるかと思います。まだ初心者の私を何度か誘ってくれ一緒に走るように。とても心強く、安心できました。 でも、それは長くは続かず数カ月で途切れてしまいました。とても悲しく、でもその弱さを見せたくはなかったので、ひたす…

尾道へ その3

展望台で日没を見た後も、ぶらぶらと歩きながらホテルへもどります。 途中海岸線を歩いたり、映画の街として売り出しているので、レトロな映画館の前を歩いたり、街歩きも楽しいものです。 翌日はお天気が下り坂の為、これまた適当に鞆の浦の裏手にある展望…

尾道へ その2

夕方には尾道へ到着。バイクをとめてホテルへチェックイン。せっかくだから尾道ラーメンを食べて、街歩き。ここも坂が多く、、、路地が多く、、、観光地にはなっているけど、実際生活もされている。 ロープウエイにのって上に上がろうかと行くも、最終便が終…

尾道へ その1

1泊ツーリングに行こうと2月頃から話をしていて、、、でもいつものようにのらりくらりと日程が固まらず(笑)3月中の土日でって。2人ならゆるーく前日に決めたりすることもよくあるから、まあ良いか!と構えていると、、やっぱり!2日ほど前に、「行こう!」…

2人で久しぶりに平日にお休みをしました。この時期、北部にはまだ寒くていけないのですが今年は思いのほか暖かく、日本海に行こうか!ということになりました。 前日は雨が降りましたが、当日は回復!!青空が広がりましたが、風が強くて寒かった(>_<) お決…

ガラス越しの

日曜日の朝、何時も相棒からおはようのメッセージがくるのに、来ない。ん?仕事なのかな?まあ良いか。私は行きたいところに行こう。 すると、LINEで良い天気になってきたとバイクの写真をいれてメッセージが送られてくる。え!!何なの!!それならそうと言…