尾道へ その2

夕方には尾道へ到着。バイクをとめてホテルへチェックイン。せっかくだから尾道ラーメンを食べて、街歩き。ここも坂が多く、、、路地が多く、、、観光地にはなっているけど、実際生活もされている。

ロープウエイにのって上に上がろうかと行くも、最終便が終わったとこ。時間もあるしまだ明るいし、日没目指して自力で歩いてあがることに。

f:id:kitachan117:20200325202912j:plain

f:id:kitachan117:20200325202942j:plain

f:id:kitachan117:20200325203021j:plain

f:id:kitachan117:20200325203119j:plain

はぁはぁ、ぜいぜい言いながらやっと展望台へ到着。上がってよかった!!それはもう、絶景でした。瀬戸内海の眺望がすごいのです。ちょうど日没時だったので、カメラを構えておられるかたがたくさんいらっしゃいました。