2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

錦繡

このところ寒暖の差が激しく、紅葉がぐんと進んだようです。我が身は気温の差に対応するのにしんどいですが。 バイク仲間で熱々の煮込みうどんを食べに行こうと。いつもの待ち合わせ場所から下道で100キロぐらい走りました。 出発時は相棒もDucatiで出動かと…

エアフェスタ

日曜日に岐阜航空基地で開催されたエアフェスタに行ってきました。3年ほど前にいったことがあるので2度目。今年はブルーインパルスはこなかったのですが、アクロバット飛行の室屋さんが素晴らしいフライトを見せてくださいました。航空隊の方々の編隊展示飛…

瀬戸内へ

連休の中日、前から計画していた瀬戸内方面へのツーリング。前回の投稿で書いたように、午前中は別のツーリング。午後から私たちは離脱して一路西へ。 宝塚付近で一瞬雨に会うけれど、カッパを着るほどでもなく、給油の後すぐに出発すると空色はあまり良くな…

ショートツーリング

11月に入ってすぐの連休、私たちは予定があったので本当ならツーリングは企画しないのですが、、、、どうしてもツーリングに行きたいという仲間のためにランチまでのショートツーリングをすることに。そのため、私たちの予定が大幅に変更になり、午後から1泊…