錦繡

このところ寒暖の差が激しく、紅葉がぐんと進んだようです。我が身は気温の差に対応するのにしんどいですが。

バイク仲間で熱々の煮込みうどんを食べに行こうと。いつもの待ち合わせ場所から下道で100キロぐらい走りました。

出発時は相棒もDucatiで出動かと思い、私もそのつもりでMonsterで準備していたところ、「今日はSRXにしょうかな」って連絡が!(笑)ということで、急遽私もSRXに乗り換えて出発!

f:id:kitachan117:20191120180214j:plain

快調に走り、お店に到着!

f:id:kitachan117:20191120180312j:plain

お腹も膨れたし、さぁ帰ろうと県境のトンネルを抜けると、そこは見事な秋「錦繡」です。たぶん1週間後の今が最盛ではないかと思いますが、とても綺麗でした。

f:id:kitachan117:20191120180534j:plain

f:id:kitachan117:20191120180601j:plain

これから寒くなるとそう遠くへは行けないですが、近場を楽しみたいと思います。