2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海が好き

この前から日本海へ行きたがっていた相棒。お天気に阻まれてイケていませんでしたが、昨日ようやく海へ行くことができました。 しょっちゅう訪れている舞鶴の海ですが、いいお天気で風も強くなく穏やかな海でした。日本海のそばで生まれ育った相棒、やっぱり…

悲しい

先週の金曜の夜遅くにサーキット関係の仲間からメッセージが。訃報です。 こんなメッセージは読みたくありません。 私が足を骨折した時に、「がんばって!」ってメッセージくれたよね?私は頑張ったよ、今も頑張ってるのに、、、 けど、貴方は苦しかったのね…

Monsterも本格的に

今日はあまりいいお天気ではなかったのですが、Ducati2台で近所を徘徊してきました。 朝、天気予報や雨雲レーダーを見ながら行先を考え、待ち合わせの時間などを打ち合わせ。2人だと緩くていいのだけど、せめて待ち合わせの場所と時間ぐらいは決めてもらいた…

きょうは二人で

眼の具合が今一つよくない相棒と足が完治していないワタシ、今日は二人で流れ橋を眺めに。お天気が良くなかったのだけど、堤防のベンチに腰掛けてのんびりと。 橋を渡る人、犬の散歩をする人、サイクリングの人、、色んな人がいます。お天気のせいか、時間帯…

新調そして慎重に

この日は、海に行こうかと約束をしてたのだけど、相棒の眼の調子が今一つのようで、やはりやめておくことに。ここしばらく、私の足のこともあり軽いSRXで一緒に走ってもらっていたけど、今回はDucatiで走るって宣言していたので、私も重いDucatiで走って…

今日もお山へ

先日、山桜を見にいったところですが、今日も行ってきました。 朝起きるとすごくお天気が良い。相棒からも「めっちゃいい天気!」って。 私がバイク乗りたいな~って言うと、「今日?」って質問。もちろん「はい」という返事をしました。 この前と同じ待ち合…

山桜

この時期毎年見に行っている峠の八重桜があります。今年は、足のケガもありバイクに乗れないから、あきらめていました。 前回、軽く乗ってみて自信がついたので仕事がお休みの相棒に甘えて、走りたいとお願いしました。じゃ、毎年見ている山桜に行こうかと。…

ギプスからの解放

その後の診察で主治医から「まだダメですね、、、前回よりは白くなってきてるけど、、、でも、もうギプス取りましょか!」って。やったぁ!! 5週間付けていたギプスからやっとこさ解放されました。しかしながら、まだ足首は動かすことができませんのでテー…