今日もお山へ

先日、山桜を見にいったところですが、今日も行ってきました。

朝起きるとすごくお天気が良い。相棒からも「めっちゃいい天気!」って。

私がバイク乗りたいな~って言うと、「今日?」って質問。もちろん「はい」という返事をしました。

この前と同じ待ち合わせをしようと話がまとまり、山へいってきました。この場所は2人にとって思い出の場所でもあります。

f:id:kitachan117:20200505212228j:plain

f:id:kitachan117:20200505212257j:plain

f:id:kitachan117:20200505212332j:plain

今日はお昼ご飯を調達して上がったので、峠付近でのんびりと緑を眺めてゆっくりとしてきました。精神の浄化ができたような気がします。一緒に行ってくれた相棒に本当に感謝しかありません。来年も、これからもずっと毎年同じ桜を見ることができたらどんなに幸せなんだろうと思います。