ガラス越しの

日曜日の朝、何時も相棒からおはようのメッセージがくるのに、来ない。ん?仕事なのかな?まあ良いか。私は行きたいところに行こう。

すると、LINEで良い天気になってきたとバイクの写真をいれてメッセージが送られてくる。え!!何なの!!それならそうと言ってくれれば、、ちょっと悲しかった。でもね、その写真にはどこにいるのかヒントが満載。

それで、ピンときた。オイル交換にいくんだと。ならば、近くの道の駅で合流しよと伝えて、そこへ良い時間につくように走りました。返事はなかったけど、彼のことだからたぶん来てくれる。

やっぱり、来てくれた。

午後からは車の車検出してたのを引き取りにいかないといけないから、帰らないといけないよっていうことで、お昼一緒にたべて帰ることに。

信号待ちで良い感じの写真が撮れた。ガラス越しに2台の赤いバイクが並んでる。私は気にしてなかったんだけど、彼のほうがハッとしたのかな。

f:id:kitachan117:20200301122307j:plain

何でもない写真なんだけど、こういうショットってなかなか撮れない。

結局この日は、夕方はやい目まで一緒にいてくれたんですが、なんだかな、、、もやもやした日でした。