go to Awaji

相棒が再びバイクに乗れるようになったとのこと。久しぶりに2人でツーリング。

2人だと行先を決めるのも当日の朝であったり、、、待ち合わせの時間も当日の朝決めたり、、ものすごくラフなんです。

この日は、西にいくか東にいくかどっちがいい?って聞かれて、、、南方面のほうがお天気がよさそうだったので、淡路島に行こう!と意見が一致。

風は強いものの快晴、とても気持ちがいい。

f:id:kitachan117:20200226203715j:plain

f:id:kitachan117:20200226203744j:plain

f:id:kitachan117:20200226203823j:plain

大抵の人は「花さじき」に行ったり、水仙のところに行くのだろうけど、私たちはあえて道を逸れて、行ったことのない展望台へ。ここがとても良かったんだな~(^^♪

梅も海も青空も最高。おまけにメジロさんにも出会えました。

また2人でのんびり、行先きめず、ゆるいツーリングに出かけたいものです。

何はともあれ、相棒がバイクに復帰できてよかった。健康って大事ね。