この冬はもう雪は積もらないだろうと思っていたら!!

なんと、朝起きると真っ白け。5センチぐらいかな、、しっかり道まで積もっています。これではバイクには乗れない。でも、雪が降ったら出かけたくなっちゃう!

この日も相棒は仕事。一緒には出掛けられないので、一人で行動。

車ででようかな、、、と思いながら、、、もしかして、、、カブならイケる?なんて馬鹿なことが頭をよぎりました。はい!道は融けてきたので、大丈夫!行ってみよう。

f:id:kitachan117:20200218223419j:plain

f:id:kitachan117:20200218223451j:plain

いつものホームコースがこんな感じ(^_-)-☆なんか楽しい!一人じゃなかったら雪中走行してみたかったな~