2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

四国への旅その2

明朝は7時には現場へ行っていないといけないので6時半過ぎにはホテルを先発しました。私はあとでゆっくりチェックアウトをします。お昼に合流するまで、再び観光をします。以前に2度行ったことあるマイントピア別子へ。道の駅ですが、閑散としていました。い…

四国への旅その1

先週末、相棒が四国へ出張でしたので私も同行?することに。なぜ?なのかと言えば別々に四国入りしたからなのです。当日の午後は夕方まで仕事なので、私は別行動をして観光をしながら、宿泊地で合流しました。 朝から土砂降り、強い風が吹いていました。出発…

go to awaji

梅雨の晴れ間に淡路島へツーリングにいくことに。久しぶりのレギュラーメンバーです。と言っても私たちと何時ものもう1名の3人です。走りなれた面子なので楽です。 前日からお天気が急変。猛暑日となりました。でも、海風はとっても気持ちがいいです。 何度…

今日も車で

梅雨だものね、、、何時降り出してもおかしくない空。私はバイクでもOKなんだけどね。ということで、今日も車でお昼ご飯を食べに出かけてきました。 前回はずっと私の運転だったので、この日は運転手交代! お昼前から夕方まで、なんでもないフツーのお昼の…

今日は車で

梅雨だしね。何時降り出すかわからないぐらい湿度が高くてバイクに乗りたいとはあまり思わなかったから丁度良かった。相棒が免許更新なので、車で迎えにいくことにしました。特に行きたいところもないし、たまには観光しようかってことに。 さて、どこいきま…