今日も車で

梅雨だものね、、、何時降り出してもおかしくない空。私はバイクでもOKなんだけどね。ということで、今日も車でお昼ご飯を食べに出かけてきました。

前回はずっと私の運転だったので、この日は運転手交代!

お昼前から夕方まで、なんでもないフツーのお昼の時間を過ごし、少しドライブをしてお話をして、、これがデートか!たまの車は良いけど、やっぱりバイク乗りたいな。

夕方、帰宅した時は曇り空のままだったのでほんの1時間ほど走らせました。久しぶりのバイク。少しの時間でも楽しいものです。

8月、9月は出張続きでほとんどこちらに居ない。この春はコロナウイルスの関係で出張が無くなってしまったりしていたから、仕方ないとは言え、寂しいです。一緒に走れる時間が取れたらな。