2020年がやってきた

何だか今年は暖かいお正月です。全く雪の気配がありません。

でも大晦日の深夜から元旦朝にかけてはかなり冷え込んだみたいで、朝山を見ると

白い!でもそう寒くない。ならば菜の花と雪山のコラボ写真が撮れるのではないかと。

お雑煮を食べて、年賀状を見て、、、、おひるごはんまでのほんの1時間ほどだけ

SRXで走ってきました。

f:id:kitachan117:20200104181221j:plain

みるみる雪が溶けていって、、、午後には全くなくなってしまいました。

 

昼食後は父と近くの温泉施設へ。のんびり温まりました。

冬休みの間、時間があったら父と出かけることにしています。相棒には会いたいけどね。