海が好き

この前から日本海へ行きたがっていた相棒。お天気に阻まれてイケていませんでしたが、昨日ようやく海へ行くことができました。

しょっちゅう訪れている舞鶴の海ですが、いいお天気で風も強くなく穏やかな海でした。日本海のそばで生まれ育った相棒、やっぱり海からパワーをもらうのかなぁ?海が好きみたい。

2人で走っていても渡ることがなかった素敵な橋「クレインブリッジ」を渡り、下に降りて撮影スポットを探します。2人とも写真が好きなので、ロケハンをするのがとてもたのしい。

そして、2台のバイクを同じ方向に並べて撮ることはよくあるのですが、ずっとやりたかったバイクの置き方、、、

f:id:kitachan117:20200525232604j:plain

これがその写真。向かい合い、前輪がくっついている。同じ方向を向くのも大事。でも、向かい合うことも大事。触れ合うことも大事。

 

やっぱり相棒とずっと一緒にいたいと思った一日でした。