まだ自由がききません

剥離骨折をしてそろそろ1カ月になりますが、いまだにギプスと松葉杖。

先々週の診察でギプスが取れるかと思いきや、まだまだ腫れが引かずレントゲンを撮っても骨が引っ付いていません。

ということで引き続き2週間ほどギプス生活が続いています。こんどこそ!

 

バイクに乗って相棒と一緒に出掛けたいのです。色んな景色を共有したいのです。

タンデムという方法もありますが、相棒のバイクはシートが高くタンデムするには自信がないとのこと。私は車、相棒はバイクでMeeting!

つまらないけど、会えることも大事なことなので。今回ばかりはグッと我慢。

一緒に桜を見て、またね。See ya soon !

f:id:kitachan117:20200426142854j:plain

f:id:kitachan117:20200426142932j:plain