ギプスからの解放

その後の診察で主治医から「まだダメですね、、、前回よりは白くなってきてるけど、、、でも、もうギプス取りましょか!」って。やったぁ!!

5週間付けていたギプスからやっとこさ解放されました。しかしながら、まだ足首は動かすことができませんのでテーピングのように巻けるサポーターをきっちりと巻いて保護しています。

その翌日、相棒にお願いをしてバイクでリハビリスタート!足つきの良いSRXで付き合ってもらいました。初めはビクビク、、、足首動きません。無理に動かそうとすると痛みがあります。当たり前ですよね。不自由ながらもシフトチェンジを。

5週間ぶりに乗ったバイクはとても楽しくて気持ちの良いものでした。ほんの数時間だけだったけど、良い時間を持てたことに感謝です。今後の自信へとつながりました。

f:id:kitachan117:20200501204649j:plain