Monsterも本格的に

今日はあまりいいお天気ではなかったのですが、Ducati2台で近所を徘徊してきました。

朝、天気予報や雨雲レーダーを見ながら行先を考え、待ち合わせの時間などを打ち合わせ。2人だと緩くていいのだけど、せめて待ち合わせの場所と時間ぐらいは決めてもらいたいなと何時ものことながら思います。

この緩さが良いのかもしれないけど。今日も走っていて、右行く?真っ直ぐ行く?って聞くんだもの、、、(^^; 当てもなく走っていると、時々こういうことがありますが、そいうことが新しい道の発見であったり、素敵な景色に出会えたりするのです。

剥離骨折後、Monsterで走るのは2度目ですが、もう大丈夫。前回よりは足首が動くようになってきているようでシフトチェンジもほぼ失敗無く。本格的にDucaにも復帰です。

f:id:kitachan117:20200517214311j:plain