恒例の

毎週末お天気がイマイチ悪く、先週末は大きな台風が来ました。

幸い私たちの住んでいるところには大きな被害はありませんでしたが、東日本は大きな被害がありました。お見舞い申し上げます。

日曜日はお天気回復とのことで、私たちは恒例の黒豆枝豆を求めて丹波篠山方面へ行ってきました。その日は4台で。

f:id:kitachan117:20191019105623j:plain

去年は後で買えばいいかと悠長にしていたら、瞬く間に完売。今年は朝早くに行ったのでOK(^^)/

f:id:kitachan117:20191019105756j:plain

その後兵庫県内を北上して養父市でお昼。そこから走ること数十キロ。なんと鳥取砂丘まで来てしまった。砂丘は5年ぶりぐらいかな?相棒と二人で出雲大社にいく道中に寄ってもらった。

f:id:kitachan117:20191019110007j:plain

いつ来ても砂丘です(笑)

 

こんな一日でしたが、その途中悲しいニュースが飛び込んできました。Ducati仲間、サーキット仲間、歳も同じぐらいの仲間が不慮の事故により亡くなってしまったのです。

本当に悲しい。走っている最中もその人のことが頭のなかに有って、、、ご冥福を祈りたいと思います。