行ってみたいところ

写真をみてずっと行ってみたいことろがあり、相方へ行ったことが有るか聞いてみた。そしたら、むか~~しに行ったことがあったと思うとのこと。

行先を告げられず、、、ミステリーツーリング。でも、何となくそっちに向いて走っているなという気はしました。

行ってみたかったところはここ。

f:id:kitachan117:20191022232152j:plain

標高1400メートルのところ。晴れていれば海も下の市街地もくっきりと見えるらしい。

この日はあいにく雲の多い一日で、ベストコンディションではなけど、雲の流れが速く時々雲の切れ間から美しい景色を堪能できました。

f:id:kitachan117:20191022232441j:plain

山頂あたりは紅葉が始まっていました。

f:id:kitachan117:20191022232543j:plain

リクエストを聞いてくれた相方に感謝です。