ありがとう

私と相棒は出会って10年ほどになるかと思います。まだ初心者の私を何度か誘ってくれ一緒に走るように。とても心強く、安心できました。

でも、それは長くは続かず数カ月で途切れてしまいました。とても悲しく、でもその弱さを見せたくはなかったので、ひたすら一人で走り続けました。再び一緒に走るようになるまで5万キロ近くは走ったような気がします。

それだけ走れば、上手く、速く走れるようになるよね?「走り方変わったね、前とは比べ物にならないぐらい上手くなってる」と言われました。今は彼のスピードに無理なく合わせて走ることができます。

彼の心境にどういう変化があったのかは分かりませんが、一緒に走らなかった3年間を取り戻すかのように一緒に走り続けています。

一緒に走るようになって6年。これからも同じ道を共に走り、同じ景色を共有し、感動を分かち合いたいと思います。

f:id:kitachan117:20200325201803j:plain

f:id:kitachan117:20200306125439j:plain