梅雨

ライダーにとって梅雨は辛い時期。特に週末に雨が続くと気が滅入ります。

丁度日曜から出張になったと相棒から連絡があり、バイクに乗れなくても出張地へ向かう前にちょっと会えたらな~と言ってはみたけど、時間的にダメだと返事がありました。無理強いしてもハッピーではないので、仕方ないなと思っていたところ、出張地まで一緒に行くか?って(^^♪。私の返事はもちろん、行きますとも!でも帰りは一人で電車で帰ることになるのですが、それも承知の上です。

出張地は相棒の故郷です。コロナ感染症の流行以降、久しぶりに一緒に行くことに。半日ほどのドライブでしたが、色々あって思い出に残るものになりました。

ドライブも楽しいけれど、やっぱり私たちはバイク乗り。スカッと晴れた日にバイクでお出かけがしたいですね。

f:id:kitachan117:20200615204851j:plain

f:id:kitachan117:20200615205205j:plain