盆ツー

ワタシや相棒には盆休みというのがありません。でも私には夏季休暇というのがあり、7月から9月までの間に任意の日で取得しなくてはいけません。相棒は自営業なので盆、暮れ、GWは仕事のことが多いです。

何時もはこんな感じで盆休みというのは無いのですが、世間の情勢などにより繁忙ではないので休もう!ということで、1日だけ休みをとり、Touringへ。

朝、3人で集まり、1人は1時間ほどで離脱。私たちはお天気の様子を伺いながら午前中だけ近県を走ることに。

f:id:kitachan117:20200828222805j:plain

雨雲がそこまでやってきてる!って速報が来たので、急いで晴れている方角へ奔ります。といっても帰る方向なんだけど。

丁度お昼になったので、おうどん屋さんでランチ。

f:id:kitachan117:20200828223021j:plain

f:id:kitachan117:20200828223044j:plain

お昼を食べたら、いったん帰宅して車で出直して改めてデート!(笑)お天気が怪しかったからね。

夕方遅くまでドライブしました。忙しい日だったけど、楽しかった。この日以降、相棒とはしばらく会えません。2週間の我慢かな?